SSブログ

「英語deはなそう!」:~はできますか?

お盆のまっただなかですね。東京は人が少なくなって、電車もすいています。お店のシャッターも閉まっているところが多くて、いつもとちょっと違う感じ。
またまた台風が近づいていて海では波が高いそうですよ。出かける人は気を付けてね。

さてさて、本日「英語deはなそう!」を更新したよ。テーマは「~はできますか?」。
「泳げますか?」「サッカーはできますか?」などなど、いろいろ使えそうだね。もちろん発音も聞けるよ。

それからお知らせがあります。
「わくわくお絵かきタウン」「どんなお仕事コーナー」の質問受付は終了となりました。
たくさんの質問をお寄せいただき、本当にありがとうございました。


2006-08-15 10:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。