SSブログ

私書箱についてのコメントありがとう

私書箱の終了について、たくさんの方からコメントをいただきました。昨日ブログを公開したときに、きっとみんなとっても怒るだろうなあ・・・ととってもドキドキしていたのですが、「今までありがとう」という意見も多くいただいてPマンはジーンとしました

私書箱のスタッフあてにもたくさんのお問い合わせをいただいています。みんなの「やめないで~」という意見を見ると、Pマンもずっと続けていきたいと思うのだけど、これは会社のみんなでよ~く話し合って決めたことなのです。みんな、ほんとうにほんとうにごめんなさい。

それから8月に入ってから発表予定でしたが、おしゃべりコーナーとくちコミコーナーについてのお問い合わせが多かったので、ここで発表させていただきます。
「おしゃべりコーナー」「くちコミコーナー」は9月30日をもって終了させていただくことになりました。
また、「あつまれとんがりキッズ」は8月31日をもって終了させていただきます。

最近は、子どもたちが参加しやすいコミュニティも多くなっています。昨日リヴリーをご紹介いたしましたが、「メールアドレスがないので使えません」というご意見もいただきました。
みんなの中にはいろいろなコミュニティにくわしいお友だちもたくさんいるので、このブログや、おしゃべりコーナー、私書箱の中で、いろいろなコミュニティを紹介してくれるといいなと思っています。

みんなが他のコミュニティに行ってしまうのはちょっとさびしいけれど、KidsPartyで出会ったお友だちがこれからもずっと仲良くしてくれることはPマンにとってもとてもうれしいことだからです。

夏休みの最初にみんなをがっかりさせてしまって本当にごめんなさい。でも私書箱は8月いっぱい、おしゃべりとくちコミは9月いっぱいご利用になれますので、みんな楽しくやりましょう


2006-07-28 22:35  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(6) 

nice! 0

コメント 9

バナナ

あつまれとんがりキッズってなんですか?
by バナナ (2006-07-29 08:11) 

カナミン

くちコミも終わっちゃうんですか?
他に新コーナーは出来ないんですか?
すごく悲しいです。チャット系は全部無くなるんですね。
いっぱい友達を作ったけど、その友達とはどうなるんですか?
マジで続けてください!それか、いつか復活してください!
初めての人とかもいるんで!お願いします!
by カナミン (2006-07-29 16:19) 

vsw

そうなんですか、くちこみとおしゃもなくなるんですか、ざんねんです。あつまれとんがりきっずも、なくなっちゃうんだ、がっかりく-_-¶>
by vsw (2006-07-30 11:07) 

mina

こんど・・ちゃっと系のを

また作ってくだサイ。。

友とはなれるのはぜったい嫌なんです

勝手なのはわかってます。。

けど・・そこをなんとか・・お願いします!
by mina (2006-08-01 09:22) 

あやや☆

おしゃべりもおわっちゃうんですか・・・。残念です。またこんなのぜったい作ってくださいね・・・。本当におねがいします!本気なので!
by あやや☆ (2006-08-01 16:40) 

あやや☆

みんなへ                                     楽しいチャットがあります!こどもチャットといいます!文字の色もえらべます。おしゃべりコーナーとおなじようなのでたのしいですよ。わたしのオススメです!パスワードとかはいりません!またやってみてください!                                    
by あやや☆ (2006-08-01 17:36) 

だおん♪

9月いっぱいで、おしゃべりコーナーも、口コミコーナーもなくなるんですか・・・私書もなくなると辛いので、8月いっぱいたくさん使わせてもらいます!今までありがとうございました!

あやや☆さんへ
チャットですか!やってみます♪ありがとうございます♪

P、S(また私の名前を使ってイヤな書き込みをする人は、今度こそ許しません)
by だおん♪ (2006-08-01 18:28) 

ノンノン

そんな~私の好きなコーナー全部終わっちゃう。。。><その代わり、また面白い掲示板を作って下さい!
by ノンノン (2006-08-14 16:09) 

リュウガ

はじめまして。
by リュウガ (2006-10-30 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。