SSブログ

来週KidsPartyのデザインが変わるよ!

みんなにお知らせがあります。

KidsPartyのデザインが5/16(火)に変わる予定です。今最後の追い込みに入っているところなんだ。今度のデザインはちょっとシンプルになります。今までのデザインになれている人は「あれっ?」と思うかもしれないけど、見やすくなると思うよ。

まだ最後までできていないのでドキドキですが、あともう少しがんばるので楽しみに待っていてくださ~い!

PS: 「ココアのさかなつり」の記事にたくさんのコメントありがとう! みんなもつれたものを教えてね。


2006-05-12 23:44  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

コマ

まぢで!!ちょいショック・・・・・(´⌒`)でも楽しみにしてマス。。
by コマ (2006-05-14 20:34) 

7

え、ほんとちっとみにくい
by 7 (2006-05-22 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。