SSブログ

ココアのぬりえは「サーカスでちゅ!」なのねー。

「ココアのおもちゃばこ」に5月のぬりえが登場!今月のテーマは「サーカスでちゅ!」だよ。ほかにもかわいいぬりえがいっぱい。「ココアのおもちゃばこ」はちょっと小さな子向けのページだけど、ココアのかわいいイラストは見ているだけでも楽しいよね。


2006-05-10 12:35  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

kyakya

もうすぐ、母の日ですね。KPさんはお母さんに何を買ってあげるんですか?
by kyakya (2006-05-10 20:07) 

K組Pマン

kyakyaさん
Pマンはなかなかお母さんに会えないので、カードとお菓子を贈ったよ。お菓子は抹茶のゼリーにあずきをかけるちょっとヘルシーな和菓子。喜んでくれるといいな。
by K組Pマン (2006-05-11 11:05) 

kyakya

それは、悲しいですね。
ヘルシーな和菓子・・・おいしそうですね。
絶対、お母さん喜んでくれますよ。
by kyakya (2006-05-11 21:16) 

☆アスカ☆

こんっっちゃァァ!!「☆アスカ☆」です! ココア、カワイイですよね~♪♪大好きです!その他のキャラ(ミルクやジンジャー)も好きですッ☆★ ではでは、宿題がたまりたまってるので!さよぉならァ~☆★
by ☆アスカ☆ (2006-05-12 18:01) 

栗山舞香

ココアが大好きです。
by 栗山舞香 (2006-05-17 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。