SSブログ

ディズニーランドに行ってきました!

え~っと、Pマンのプライベートな話なんですが、週末にディズニーランドに行ってきました

 

ちょうど「リロ&スティッチ」のイベントをやっているときで、パレードの「フリフリ・オハナ・バッシュ」にはスティッチの仲間もいっぱい登場してすごくかわいかったよ。

なんとシンデレラ城の前が工事中で、お城の横に大きなクレーンが見えているというめったに見られない光景でしたが、これはおそらく夏のイベントに向けての準備らしいんだ。
7月20日から、 「クール・ザ・ヒート」というショーがはじまるそうで、どうやらシンデレラ城の前が水びたしになるらしいよ。だからその準備だったんだね。
この夏休みに行く人は楽しみだね。

さらにもう1つおどろいたのは、「スタージェット」という乗り物にのったとき。高いところをグルグル回るので、ディズニーシーまで見えるんだけど、ディズニーシーにものすごく大きい建物ができている・・・あれは何??

その正体は、9月4日にオープンする「タワー・オブ・テラー」 。 ミステリーのニオイがプンプンするけど、いったいどんなアトラクションなんだろう。こっちも楽しみ。秋になったら行ってみたいなあ。でも混むだろうなあ・・・

などと思うPマンであります。
ディズニーランドもディズニーシーも、いつもすごい人だけど、ほんとうに楽しいよね。Pマンのような「いい大人」もすっかりわれを忘れてはしゃいでしまう、ふしぎなパワーをもらえる場所です。 



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。