SSブログ

篠原ともえさんにインタビュー!!

「はぁ~~~~」と朝から大きなため息を何度もついているPマンであります。ちょっと夕べの試合のショックが大きすぎて、今日の東京の空もようと同じようにどんよりした気分です。
いやいや、すんでしまったことはしかたないこと。次のクロアチア戦も応援するぞ!!

さてさてビッグニュースだよ。
いろいろなお仕事をしている方にインタビューをしている「どんなお仕事したいかな」に、テレビでもおなじみの篠原ともえさんが登場してくださいました!
ともえちゃんは、テレビだけではなく舞台やライブなど幅広く活躍しているんだ。衣装は全部自分で作ったりスタイリングしたりしているんだって。ビックリだよね。

Pマンは残念ながらインタビューに同席することはできなかったのですが、以前すごく近くでともえちゃんを見たことがあるんだ。小柄(こがら)できゃしゃで顔が小さくてとってもかわいかったよ。ふつうに歩いていたんだけど、とってもキラキラ輝いて見えました。

ともえちゃんがどうしてこういうお仕事をするようになったのか、どうすればあんなに元気でいられるのかなどいろいろな質問に答えていただきましたのでぜひ読んでください!!


「英語deはなそう」の新テーマは「~はいますか?」。こちらもチェックしてね。

 

どんなお仕事したいかな

英語deはなそう


2006-06-13 16:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。