SSブログ

10月のホシゾラ

きょうから10月
昨日・おととい、東京でははだざむくって・・・

うちでは犬を飼ってるから、家族で犬の取り合いをしたよ。
・・・何でかって!?
犬ってと~っても暖かいから、抱きしめているだけで寒さが取れちゃうんだ

みんなは風邪ひいたりしていないかな!?

10月はもうどんどん夜になるのが早くなってきちゃう。
でも真冬に比べたらまだまだ暖かい10月は、星空を見る絶好のチャンスだね

10月の星は「星をみようよ」を見ながら参考にしてね。


2007-10-01 12:01  nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 17

ひなちー♪

あーん!かぜひきそう
by ひなちー♪ (2007-10-07 13:31) 

ぴぴ

こんにちわー♪♪
最近、ホントに寒い・・・・
犬を抱きしめると、暖かいですよねぇ~
風邪ひかないようにしますっ。
風邪ひいたら、学校行けなくなるもん;;
それは、嫌だ~・・・
友達に会えなくなるし;;
10月の星空、機会があれば見てみます★
寒い時は、ゲームするのと
CDプレイヤーで音楽聴くのに限る!!
ゲームは、「ゼルダの伝説」ですね、ハマってるのは★
めっちゃ面白いですよー、ハイ((笑
あ、あと 「おいでよ どうぶつの森」もハマってます!!
やり込み度満点でイイっ♪♪
友達と通信しまくり~~
ヒマさえあれば、ね。。
皆さんもぜひぜひっ!!
ゲーム沢山やってくださ~い**
音楽はaikoとかが、イイ★
あと、YUIとか東方神起もねぇ~
あ~勉強やだ!!
テストの点数が悲惨だったのです・・・
うえええええん!!!!
by ぴぴ (2007-10-09 15:42) 

う☆

どうぶつの森でワイファイつうしんやろうよ!ぴぴさん!!友達コード教えて~(^^;)//
by う☆ (2007-10-13 13:20) 

う☆

どうぶつの森でワイファイつうしんやろうよ!ぴぴさん!!友達コード教えて~(^^;)//
by う☆ (2007-10-13 13:21) 

さてん

絵文字ってあるんですね^^
by さてん (2007-10-26 16:30) 

☆ももこ

寒いですね(^^)
みなさん、何かおススメの
寒さ対策はありますか?
あったら教えてください。(><)
by ☆ももこ (2007-10-28 15:45) 

ハッキ―

イエィ~!!!!!!今日からこの日記に入ります。・・・4649(よろしく)ね!!!今日寒い・・・
by ハッキ― (2007-11-10 19:10) 

あかねっち

愛知は寒い・・・・・・
けど家の中はあったかい☆
by あかねっち (2007-11-13 18:00) 

みなっこ

本当に最近寒くなってきましたね~
日が沈むのも早くなって、色々と、大変。。。
by みなっこ (2007-11-16 19:34) 

う☆

おーい!ぴぴさぁ~ン!聞いてんの??
by う☆ (2007-11-18 14:41) 

亜葉

マジで寒いよねぇ〔泣〕いいなー犬・・・。うちはマンションだからさー・・・。
by 亜葉 (2007-11-19 16:21) 

亜葉

ももこさん!!まずはカイロ!!あとはー・・・。あたしは、靴下を2枚履いてるよ!!!!そうするとけッこーあったかいヨ♪やってみてぇ(笑)
by 亜葉 (2007-11-19 16:25) 

凛

う☆さーん!!あたしでよかったらどー森の友達コード教えようか?返事下さーい(>。<)          凛
by 凛 (2007-11-19 16:29) 

sayaka

寒いね~
by sayaka (2007-12-19 19:30) 

sayaka

寒いね~
by sayaka (2007-12-19 19:33) 

きらら

寒いなー
こたつがこいしい・・・・・
by きらら (2008-01-10 16:47) 

めい

犬 います!寒いけど やっぱり!!ハロゲンヒーターでいっす!!
by めい (2008-01-25 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。