SSブログ

ココアとピアノをひいてみようー!

みんな、習い事ってしてる?

ピアノ?水泳?バレエ?習字?・・・
いろんなならいごとがあるよね

ココアのおもちゃばこのミニゲームに「ココアのピアノ」が増えたよ!
ココアがひくピアノにならって、きみもいっしょにひいてみて

 


2007-01-29 11:39  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

ひと

ひゃぁ、私早速やってみましたよ~。
ピアノ習ってるから、油断してたら、最後のステージまで行けませんでしたぁ~~~。ちょっとショック…。(泣)マタ今度再挑戦しますよ~!!
by ひと (2007-02-13 15:15) 

sawa

あたしもー!ピアノやってるし、音楽も、ゲームも得意!
なのに…4ステージでおわったぁ(泣)
プライドがズタズタになっちゃったよ…
by sawa (2007-04-30 18:00) 

姫

ズタズタとかっ!うけるぅー!
メロディ歌いながらやったら、できてしまった(笑)
もしかして…経験とかない方ができたりしてぇ?!
…だってあたし、ひとさんや、sawaさんみたいに、
音楽できないしさぁ…
by 姫 (2007-04-30 18:06) 

豚

ピアノ習ってないのに最終ステージまで行きました。めちゃくちゃうれしいンだけどーーーーーーー。まあ、できてない人も頑張ってーーーー。
まあ、みんななら、できる。
by 豚 (2007-05-06 11:47) 

sawa

やった〜!!ステージクリアしました!
のこりライフは、少なかったけどネ♪
でも、なんだか今日は、HAPPYな感じだよ!
また書き込みが終わったら、やりますね!
2回連続クリアしたいも〜ん(>0<)
by sawa (2007-05-31 15:22) 

あかねっち

2回連続パーフェクト!!と思いきや、3ステージ目で敗退。
ショーック!!!
by あかねっち (2007-11-13 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。