SSブログ

KidsPartyからのたいせつなお知らせです

夏休みも残すところあと10日ぐらいとなりました。みなさ~ん、残されたお休みを思う存分遊びましょう!! あ、もちろん宿題を片付けてからね。

さて、以前よりご案内しているように、「私書箱」と「あつまれとんがりキッズ」を8月いっぱいで終了させていただきますが、その他にも8月いっぱいで終了させていただくメニューがありますのでご連絡させていただきます。

以下のメニューは8月いっぱいで終了させていただきます。

・私書箱
・あつまれとんがりキッズ
・プレゼントコーナー
・ピングーのお話
・プレイプレイ
・KidsTV
・スポーツキッズ
・季節のリンク集
・パソコンでイラスト
・アニメでABC

なお、「夏休み自由研究おすすめメニュー」と「夏休み宿題お助けサイト」は9/3(日)まで公開していますので、ご利用くださいね。


2006-08-21 16:21  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 5

ララ

本当に残念なことがあります。。。。<(`^´)>
「自分ジマン」の欄に4回書き込んだんですけど1回も載りません!
最初の1回はみんなの書き込みを見て同じように書いて、1週間ぐらいして「もう載っている頃だろうなぁ」と思ってみたら載っていなくて、「送り間違いかな???」と思いまた送って1週間後にまた見るとまた載っていない!!こんなそんなで4回もかきこんでんですが1回も載らない・・。もう一度この件をみなさんで話し合ってください。
私はみんなと同じようなことを書いただけです。。。。
なのに私だけ載らないなんて不公平です。。。
なので話し合ってください。。。
どんなものが載らないんですか???それも教えてください。
それでは。良いお返事待ってます。
                             ララ
by ララ (2006-08-21 18:58) 

K組Pマン

ララさんこんにちは。
「とんがりキッズ」への掲載は、以下のような基準で行っています。

・読んだ人がふゆかいな気持ちにならないか。
・前に掲載された人の内容と同じような自慢ではないか。
・一般的に見てしんぴょうせいのないもの。
・「人気アイドルとお友だち」などという内容。
・「自分ジマン」「学校ジマン」「わが家ジマン」という内容にあてはまらないもの。

他にもいろいろなルールがありますが、スタッフは複数いますので、担当者によって判断が少しことなってしまうこともあるため、「ララ」さんのように不公平に感じている方もいらっしゃることと思います。この場をお借りしてお詫びいたします。

長い間「とんがりキッズ」を続けてきましたが、最近では残念なことに掲載できない内容の投稿が非常に多く、運営がとてもむずかしくなってしまいました。そのような事情により「とんがりキッズ」のコーナーを終了させていただくことにいたしました。
あとわずかではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
by K組Pマン (2006-08-22 09:00) 

さき

あの!K組Pマンさん!
おしゃで、わたしは、18日からきていないのに
だれかが、私の名前を使って、やっていたんです。
そのことは、今日やって、きずいたんです。
おしゃの友達に、今日
どういうことなのか、きいてみました。
こういうことが、あるから、おしゃとかが、終わってしまうんですか?
by さき (2006-08-22 15:24) 

K組Pマン

さきさん
Partyルームの運営にはスタッフ一同注意を払っているのですが、ざんねんなことにそのようなことが起こってしまうことも事実です。
もちろんほとんどの方はルールを守って使っていらっしゃいますが、1人でもルールが守れない方がいると、みんながいやな気持ちになってしまうのがパソコンのコミュニティのこわいところです。

Partyルームが終了するのは、そのほかにもいろいろな理由がありますが、みなさんに楽しく、安全にコミュニティを使っていただくのには、私たちの力も不足していたと反省しています。
私たちもこれからもっと勉強していきたいと思いますので、みなさんもPartyルームや私書箱で学んだことを、他のコミュニティを利用するときに生かしてくださいね。
by K組Pマン (2006-08-23 21:43) 

さき

あの!K組Pマンさん!
いままで、ありがとうございました
また、なにかいいところがあったら教えてください!!!
私、Partyルームと出会えて本当によかったです!!!
これからも私書箱みたいな素敵な場所を作ってください!!!
それとPartyルームを作ってくれた人と、管理人さんにお礼を言いたいんです
お礼とは、私Partyルームに来る前はちょっとずつしか
打てなかったんですけどPartyルームに来てからは、
打つのが前よりも早くなったんです!(たまに間違えるけど・・・)
だから、私が打つの、早くなったのはPartyルームを作ってくれた
人と、管理人さんたちのおかげなんです!!!
だから管理人さんやいろいろな人たち、
いままで、ありがとうございました
そして、お疲れ様でした!!
あと少しでおしゃとかも終わってしまうけれど
よろしくおねがいします!
by さき (2006-09-01 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。