SSブログ

ココアの釣りシリーズ第2弾!

前回めちゃめちゃ盛り上がった「ココアのさかなつり」。今回はさらにパワーアップした「ココアの海づり」が登場したよ。
なんと昼と夜では風景が変わって、釣れる魚もちがうらしいんだ。つった魚は「コレクション」でかくにんできるよ。Pマンは「夜づり」の方が好きだなあ
今回もみんなからの「釣ったえもの」の報告待ってま~す。


2006-08-04 13:34  nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(5) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 14

kyakya

タツノオトシゴ、たこ等。
むずかしいでは、エサの種類が一つ加わったらしい。
『こわいえさ』だって。
by kyakya (2006-08-01 14:15) 

カプチーノ

つれたのはたこやタツノオトシゴとくらげ...もっといる!くらげはいっぱい...
by カプチーノ (2006-08-01 17:50) 

ナナ

こわいえさでつっちゃだめ!
by ナナ (2006-08-01 19:14) 

カプチーノ

あと20しゅるいでかんぜんせいは!
by カプチーノ (2006-08-01 19:16) 

まよ

つれたのは、たこ・いわし・なまこ・こばんざめ・かれい
でした。
こわいえさでつると・・・大物が・・・
by まよ (2006-08-02 18:31) 

カプチーノ

とびうおつれた。こばんざめいいな。
by カプチーノ (2006-08-03 10:50) 

ココア

おもしろいのね~。
by ココア (2006-08-03 10:52) 

のの♪

タコがつれた。スミをはかれなかったので、たすかった。(><;)セーフです。。。だいたいココラッシュ・プチのゲームは、スミをはかれることなどないだろうが。
by のの♪ (2006-08-06 17:22) 

ひと

トビウオつれた。こわいえさでつれた。夜釣りで・・・・・
by ひと (2006-08-10 10:43) 

ひと

みんな、完全せいはしよーーーーーーーー!!!!ミンナデ行こーーーー「イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!」
by ひと (2006-08-10 10:54) 

カプチーノ

完全せいはしたよ~。さいこう釣り神様になったなったよ。魚32しゅるい隠れアイテム8しゅるいだよ。完全せいはうれしー。
by カプチーノ (2006-08-14 18:26) 

ウサコとウサオ

変なもの?(レア!?)が釣れました。
ウサコは、イカリが釣れました。
ウサオは、アンモナイトが釣れました。
デワさよなら。
by ウサコとウサオ (2006-08-25 13:08) 

たっきい

あと1匹がつれない
上から3番目の一番ひだり・・・気になる~~

ところでコンプリートすると何かあるのですか?
by たっきい (2006-10-02 20:34) 

みぃ=子

あんまり意味が分からなくて、ムズかしかった!!みんなと一緒に頑張りますので・・・
by みぃ=子 (2006-10-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。