SSブログ

自由研究コンテストがはじまったよ!

3連休の前はあんなに暑かったのに、今度は毎日また。今週から夏休みというのに、いったい梅雨明けはいつなんじゃい! 
ところでPマンは週末八ヶ岳というところに行ってきました。でもさすが3連休、大渋滞(じゅうたい)にはまってしまい、なんと東京都を抜けるのに3時間以上もかかってしまったのでありました。だから本当なら3時間ぐらいで現地に着くはずのところが倍の6時間ぐらいかかってしまったというわけ。やれやれ。

でもとっても涼しかったし、気持ちよかったよ。今回は、前から興味があったガラス細工に挑戦したんだ。思った以上にたいへんだったんだけど、すごく楽しかった。こんなのも自由研究にピッタリだよね。

さてさて、ついに本日より「じー1 So-net Cup 2006」の自由研究の募集を開始しました!

しめきりは9/3(日)。年齢制限はありませ~ん。
必ず写真をとって応募してくださいね。
みんなの作品は、ブログでご紹介します。
そして入賞者には、トロフィーやメダル、KidsPartyグッズのほかに、入賞作品を本にしてプレゼントするよ。

自由研究のアイデアも更新中ですのでチェックしてね。
どんな力作が届くかとっても楽しみ!!


2006-07-19 13:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。