SSブログ

「しかけえほん」でおべんとう。

5月も残すところあとわずか。東京では「五月晴れ(さつきばれ)」のカラっとしたお天気の日がほとんどなかったよ。このまま6月になって梅雨(つゆ)に入ってしまうのはなんだか悲しいなあ。みんなのところではどうだった?

お天気ははっきりしないけど、この季節は遠足や運動会などでおべんとうを持っていくことも多いよね。今日更新の「しかけえほん」ではおいしそうなおべんとうをつくっちゃうぞ。おにぎりとまきずし、どっちを作る?なんだかPマンもおべんとう持って出かけたくなっちゃったよ~。おなかいっぱい食べたら自然の中でお昼寝・・・う~ん、あこがれる。

しかけえほん


2006-05-29 12:13  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

kyakya

さっそくやってみました。(小5だけど(ーー;))
一番おもしろかったのは、
やっぱり、お弁当作り!
リアルで、それでいてかわいい!
by kyakya (2006-05-31 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。