SSブログ

W杯に今からウキウキ・・・本日のこうしん

きのうはW杯の代表選手のニュースでもちきりだったね、特に最近人気が急上昇の巻選手に特にスポットライトが当たっていたように思うけど、みんなの好きな選手は選ばれたかな。Pマンが好きな選手はやっぱり宮本選手かなあ。中田選手もかっこいいよねえ。小野クンも・・・なんて全員になっちゃう。でも前回おしいところで出場をのがした高原選手、中村選手には4年分のパワーを炸裂(さくれつ)させてて大活躍してほしいな。

KidsPartyでは、今日から【W杯のリンク集】のページを公開したよ。選手の情報や試合日程をチェックしてね。

そのほかに、以下のページが更新されているので、チェックしてね。

【英語deはなそう!】ふらちなフラピィ

 

【KidsTV】いちりんしゃであそぼう!

 

【アニメでABC】Xがつくことばだよ 


2006-05-16 14:11  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。