SSブログ

ココアの新作にレアものが・・・

出るらしい・・・のです。

今日はKidsPartyの5月の更新の日。今月もたくさんのメニューが新しくなったよ。中でも注目は「ココフラッシュ・プチ」の新作、ココアのさかなつり。

ココアと仲良しのマロンがさかなつりをするというゲーム。つり検定の結果もでるんだ。Pマンも早速ちょっとやってみたけど、今回のはなかなか奥深いゲームだぞ。

ちなみに、作者さんの情報によると、つれるえものの種類は全部で20種類。
つり検定の評価は全部で10段階
なんだって。

そして、えものの中には魚ではない、いわゆる「レアもの」もあるらしいのだ。なんだろう?? ああ、気になる・・・・。レアものをゲットした人はコメントで教えてくださ~い。Pマンもがんばってレアものを出すぞ!

ココフラッシュ・プチ


2006-05-06 09:00  nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 39

波香

つれた魚
メダカ コイ 金魚
つれた魚かきこみます!!いちよう!!
by 波香 (2006-05-02 13:36) 

?

どうやってつるのかが、わからなーーーーーい(-_-;)
あわわわわわわ(T_T)
by ? (2006-05-02 19:58) 

K組Pマン

つり方は、説明をよ~く読んでね。最初はウキが沈んだときに「ひっぱる」をクリックするんだ。そのあとは、魚の高さとバランスとりながら「ひっぱる」をクリック。これがけっこうむずかしいんだなあ。
by K組Pマン (2006-05-02 22:10) 

ドラえもん

おらが釣った魚は、「かんたん」でフナとザリガニとメダカ。「むずかしい」ではメダカとナマズとウナギ!合計440点だったよ。
by ドラえもん (2006-05-02 22:13) 

ふたたびドラえもん

な、なんと今度は「むずかしい」で
マロンがなくしたルアー(600点)、イワナ(412点)、うなぎ(248点)で合計1260点!!! 検定結果は「つり仙人」だったぞ。すごいじゃろう。
by ふたたびドラえもん (2006-05-02 23:36) 

☆アスカ☆

こんにちはぁ♪♪ ココアの新作ゲェム、やって見たんですケドっっ。うぅぅ・・・。まいどまいど、私のゲェムセンスの無さにガックシきますぅっ。。いきなり「むずかしい」でやったからかなァ・・・。ではッ、このカキコが終わりましたらッ、すぐにゲェムをやってきますッ!!(今度は「かんたん」で)ではではッ、またぁ☆★
by ☆アスカ☆ (2006-05-03 10:01) 

☆アスカ☆

またまた登場です、「☆アスカ☆」ですッ!! 前回のカキコで、「もう一度ゲェム(かんたん)やってきますッ」みたいな発言をして、いかがお過ごしでしょうか皆サマ。。(数分間のチョッとの時間の動きがあるのッ、お分かりでしょうかッ!)おかげ様で「ザリガニ 1匹(大きい)  フナ 2匹(まあまあ・大きい)」とゆー結果でした。。 私に比べたら、いやはやッ、皆サマのゲェムの上手いことッッ。ソンケ~します!!では、この辺で。「☆アスカ☆」でした~♪
by ☆アスカ☆ (2006-05-03 10:16) 

たいやき君

私は一回「タイヤキルアー」をつり上げました。
「レアモノ」とはこれのことかな?
by たいやき君 (2006-05-04 10:56) 

☆ミキティ~☆

かんたんでは、カエルと、きんぎょと、メダカと、サワガニと、フナをつったよ!!うわさでは、たいやきがつれたりするらしい、、、、。
by ☆ミキティ~☆ (2006-05-04 17:38) 

kyakya

サメが!サメが!たーすーけーてー!!
by kyakya (2006-05-04 19:49) 

kyakya

さきほどはど~も。お騒がせしました。
サメが、つれました。レアモノかな?
by kyakya (2006-05-04 19:54) 

たいやき君

なっなんと、3回目に「チョコア」がつれました。
1回目…ライギョ 272点
2回目…ライギョ 272点  
3回目…チョコア 750点
     ~合計1294てん~ 《つり仙人》
※全部エサは「かわったエサ」 
 どうです?すごいでしょ(o≧∀≦o)
by たいやき君 (2006-05-04 20:47) 

しおりん

できないっ!!!なっなぜ??????
by しおりん (2006-05-04 21:01) 

つぶやくっち

 OKゾーンがせまいほど大物だね・・・。
 動きがすばやいほど大物だね・・・。
by つぶやくっち (2006-05-04 21:03) 

しおりん

やったー!!!はじめてつれたのねーー!!(ココア)
by しおりん (2006-05-04 21:16) 

つぶやくっち

前回言ったことにつけたすっち・・・。
OKゾーンがせまいほど「レアモノ」で・・・。
動きがすばやいほど「大きい」と思うんだね・・・。
つぶやくっちの独り言だったっち・・・。
by つぶやくっち (2006-05-05 10:53) 

watadai

むずかしいで「きれいなエサ」を使うと「金のオノ」(700P)が釣れる事がありますよ。
by watadai (2006-05-05 16:30) 

たいやき君

~メモ~
いわな、アユは手強いぞ!
by たいやき君 (2006-05-05 18:16) 

たいやき君

~速報~
たった今、「レアモノ」ではないですけど
「イトウ」がつれました。いや~つかれました。
1回目には「アユ」もつれ、(2回目はコイ)
3回目には「イトウ」がつれるなんて感激(o≧∀≦o)
「レアモノ」はつってないけれど、
1243点もとれて、結果は・・・。
「つり仙人」!!!(2回目) すっごくうれしい!
いつか「つり仙人」より上のランクをとりたいな♪
by たいやき君 (2006-05-05 18:32) 

本物ココア

ココアやってみたのねー。チョコアがつれて「バカー」っていわれたのー。ココアショックなのねー(=・=)
by 本物ココア (2006-05-05 20:42) 

本物チョコア

チョコア様ですよ。うしししし。
って、そんなこと言ってる場合じゃないですよ!!
なんでチョコア様が釣れるデスカ!?
by 本物チョコア (2006-05-05 22:24) 

うさこ

つり特級になりました。
いままでつったのは、(おぼえているの)
ザリガニ、鮎、カ二、メダカ、後は・・・忘れました。orz
じゃあさよなら?
by うさこ (2006-05-10 19:49) 

本物チョコア

ほほー。でも、チョコアさまも負けませんよ。
チョコア様なんか、釣り仙人ですよ!うしししし。
この、ゲームはくせになりそうですよ。もっと、やるですよ!
ピコピコ・・・チャチャ・・・「つり・・・初級」・・・!?
ちがうですよ!パソコンミスですよ!
ホントですよ。うそじゃないですよ。ところで、
うさこは、ママの日に何を、あげるですか?チョコア様は・・・
ないしょですよ!ィタズラ・・・うしししし・・・
ママ~うそですよ~ 帰ったら叱らないですよ。
わかりましたか!?ママ~何か買いたいですか?
例の奴をやりますか?うしししし・・・
ウソですよ!ゴメンですよ!
ゆるしてですよ!!うえ~ん。
by 本物チョコア (2006-05-10 20:19) 

human

こいのぼりが昨日つれました!!なんと700点!
by human (2006-05-11 21:23) 

うさこ

今回は、なまず、うなぎ、カエルが釣れて、結果は、444点でした~。
でゎ。あと、えさは、1おいしいえさ2きれいなえさ3かわったえさを使いました。
by うさこ (2006-05-12 20:55) 

わやわや

『こいのぼり』が釣れました(^-^)v
by わやわや (2006-05-12 22:20) 

まつあや

わたしゎ、大なまずがつれました♪
by まつあや (2006-05-13 20:12) 

kyakya

おお!それは、いいですね。おおなまず・・・。
阪神だけ地震が起きそう。(阪神大震災)
by kyakya (2006-05-14 20:20) 

popo

私は、めだかばっかり釣れました。なぜ?
by popo (2006-05-16 01:02) 

コマ

空き缶がつれた・・・・・・・10cmで、大きい!とか言って・・・・うれしくないしoooo
by コマ (2006-05-16 16:16) 

栗山舞香

ココアが大好きです。
by 栗山舞香 (2006-05-19 18:38) 

栗山舞香

ココアは、たいやきのゲームが大好きです。私こたいやきが大好きです。
by 栗山舞香 (2006-06-07 18:49) 

うさこ

このあいだ、
ココアのなくしたルアー
(たい焼きルアー)をつりました!!
ライギョが最近よくつれます。
by うさこ (2006-06-14 20:15) 

しおりん

うさこさんとおなじで私も「た焼きルアー」がつれましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!レア物はコレかな????????????????????
by しおりん (2006-06-17 20:52) 

カプチーノ

ふながつれました。49cm、109てんうれしい!! 
by カプチーノ (2006-06-28 21:03) 

カプチーノ

なななんとうなぎやきんぎょがつれたよ(あきかんも)でつりとっきゅうだった(^-^)
by カプチーノ (2006-07-12 12:26) 

カプチーノ

今日、つれた魚...さわがに二匹、ふな一匹、めだか一匹つれた。結果一級うれし~。(^-^)
by カプチーノ (2006-07-26 12:13) 

カプチーノ

タイヤキルアーがつれました。レアものかも!?
by カプチーノ (2006-08-04 16:48) 

カプチーノ

つりさんだんだって。うれし~(^-^)
by カプチーノ (2006-08-04 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。