SSブログ

人気上昇中のサルマルくん

サルマルゲームカフェのランキング速報!ただいまのNo1スコアだよ。

スカイダイビング maririnさん 36400点

向こう岸までひとっとび モンQ(^0^)さん 7265点

えさやりはたいへん Kazuki Tさん 3998点

オトナの入口 isaisaさん 1646点

いやいや、ほんとにみんなすごい。でもこうしてみると、ゲームによって点数がずいぶんちがうんだね。「オトナの入口」ならがんばればまだまだベスト10に入れるかな。でも時間制限があるからむずかしいかな。

 それにしてもサルマルっていったい何者なんだろう。かわいいとは決していえないけど、にくめない。フシギなキャラだよね。Pマンもサルマルの正体は今だにわからないままなんだ。でもそのナゾめいたキャラのおかげで人気はじわじわと上昇中。サルマルのゲームはこれからもふえていくから楽しみにしていてね!

サルマルゲームカフェ


2006-04-13 22:21  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

キキ

早弁しようぜ!は、クリアできました↑↑うれしいですよね(^O^)/
by キキ (2006-04-15 09:21) 

サキ

マジ!?すごーーーい!
by サキ (2006-04-23 14:26) 

☆ミキティ~☆

オトナの入り口とか、向こう岸までひとっとびとか、スカイダイビングはギリギリクリアできるけど、えさやりはたいへんと、早弁しようぜ!は、クリアできない!!(>_<)クリアした人は、コツを教えてください!!
by ☆ミキティ~☆ (2006-05-04 17:49) 

kurotibi

おとなの入り口って、ちょっとエロイかも♪
by kurotibi (2006-05-04 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。